梅原裕一郎の妻は梅原味伽?特定したブランドに映るモデル風の美人 | わだいニュース007
PR
芸能

梅原裕一郎の妻は梅原味伽?特定したブランドに映るモデル風の美人

芸能
スポンサーリンク

本日、超人気声優であり数々の作品で活躍している梅原雄一郎さん(33)が結婚していたことが週刊誌報道により明らかになりました。

同誌ではアクセサリーデザイナーとだけ紹介されており、具体的なブランド名や実名は伏せられていましたが、結婚相手がどういう人なのか気になるというファンの方もいるのではないでしょうか。

そこで明らかになっている情報から色々と調べてみた結果、アクセサリーのブランド名やショップのURL、おそらく奥様と思われる人物の実名など色々と判明しました。

 

梅原裕一郎の妻のブランド名はPsyphin(サイフィン)?

報道によると、梅原さんのお相手についての情報は以下の通りです。

  • アクセサリーデザイナー
  • デザインは1990年代をテーマにしたレトロな雰囲気
  • 戦慄かなのさんが掲載されたファッション誌でアクセサリーが使われた
  • 初のポップアップストアが東京で開催

 

そこでまず戦慄かなのさんが直近で出ていた女性ファッション誌を調べてみたところ、12月15日発売の雑誌「LARME」059 Winterに掲載されていることが判明しました。その雑誌には戦慄かなのさんともう一人のモデルさんが写っているシーンや、単独で写っているシーンなど色々なパターンがありましたが、アクセサリーは主に2つのブランドが使用されているようです。

そこに掲載されていたブランド名は「Mahalo(マハロ)」と「Psyphin(サイフィン)」で、まず`Maharoを調べてみたところ特にそれらしい共通点は見当たりませんでした。

他方、Psyphinを調べてみたところ、事業者の名前は「佐々木ゆかり」というかたで関係ないようにも見えます。しかし、ブランドの説明として「90年代、Y2Kムード漂うハンドメイドアクセサリー」という記載があり、報道されている情報と一致しています(現在は削除されています)。

 

また、ショップのInstagramを見てみると、渋谷PARCOにて委託のポップアップをすること、東京では初となることが記載されています。時期も4月からということで、取材を受けた日時とも一致しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_psyphin_)がシェアした投稿

 

さらに、ハンドメイドチャンネルというサイトのハンドメイド作家データベースという機能を利用して、ショップ名で検索してみると作家名のところに「梅原味伽」という記載がありました。梅原裕一郎さんと同じ苗字なのはおそらく偶然ではないでしょう。

 

なお、PsyphinのサイトやInstagramからは前述した記載以外にもいくつかの投稿が削除されているそうです。その削除された投稿の一つにmikaというかたの文章が掲載されていたことからも、ブランド名や奥様の名前が合っている可能性は高いのではないでしょうか。

About Psyphin
2021/08/17 15:19

はじめまして。
Psyphinのmikaと申します。
数あるショップの中からPsyphin(サイフィン)をご覧いただきましてありがとうございます。
ブランドについて少しお話しさせていたいただきます。

-About Psyphin-
Psyphinは psychedelic と dolphin を組み合わせた造語です。
天然素材を使用し、モダンで個性のある世界観を目指しています。
流行だけじゃない、ハードすぎない、ナチュラルすぎない、Psyphinだけにしかない雰囲気を纏っていただけるよう誠意を込めて、一つ一つ手作りしています。

-About designer-
90年代やストリートファッション、モードのミックスが好きです。
子どもっぽくなりすぎず、シックで一癖あるアクセサリーがほしくて、自分で作り始めたのがショップ立ち上げのきっかけです。

皆様にPsyphinのアクセサリーを気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

梅原裕一郎の妻「梅原味伽」は何者?顔写真はある?

確定ではありませんが、仮にPsyphinの作家である梅原味伽さんが梅原さんの奥様だった場合、一体どういった人物なのでしょうか。本名や執筆時に使用していた「mika」という名前などで色々と調べてみましたが、情報は一切出てきませんでした。

報道ではかなりやり手という印象を受けましたが、あくまでも作家として表に出るのではなく裏方として活動されているのでしょう。ポップアップストアでもおそらく店頭に立つ可能性は低いことが考えられます。

削除される前のInstagramにも顔出しされていなかったようですし、今後も表舞台に出てくることはないのではないでしょうか。

なお、削除された画像は顔出しこそありませんが、顔の一部や上半身など何となく雰囲気がわかるようなものが幾つかありました。モデルとして自身が作成したアクセサリーを身に着けて写真を撮ったものを載せていた可能性は高いですし、雰囲気からすると綺麗めなモデル風の女性という感じがしましたね。

 

梅原裕一郎の結婚で今後炎上する可能性は?

梅原さんのファンの反応を見る限り、ショックを受けている方も一定数いましたが、概ねお祝いムードという印象を受けました。仕事とプライベートは分けているという考え方も彼らしいと腑に落ちているみたいです。

ラジオ等で「モテない」や「結婚する気はない」、「ファンがいればいい」といったアイドル的な営業をしていたわけでもないようですし、結婚していたことが発覚したからといって炎上する可能性はかなり低いのではないでしょうか。

もっとも、中にはつきまといや脅迫といった迷惑行為を行う人もいるかもしれません。仮にお相手と思われる人物と遭遇する機会ができたとしても、ただの犯罪行為であり梅原さんと奥様両方に多大な迷惑をかけることになります。

本当のファンであるなら素直に祝福するか、口に出すことなくひっそりと推し変するようにしましょう。

コメント