【決定版】人気女子アナ10人の可愛いコスプレ画像を集めてみた【ハロウィン】 | わだいニュース007

【決定版】人気女子アナ10人の可愛いコスプレ画像を集めてみた【ハロウィン】

芸能
スポンサーリンク

昨今では、10月末といえばハロウィンが定着しつつありますよね。

毎年この時期はコスプレをする人々であふれかえり、かなりの賑わいを見せるようになっています。

それは芸能界も同じで、先日、宇垣アナが人狼のコスプレを披露しまた話題になっていました。

本記事では、そんなハロウィンにちなんで、女性アナウンサーのコスプレ画像をまとめてみました。

※去年オリコンが発表した好きな女性アナウンサーランキングTOP10の順番になっています。

1位 有働由美子

有働さんというと今は「news zero」のメインキャスターとして活躍していますが、かつてNHKにまだ在籍していた時代にコスプレ姿を披露していました。

それがこちら。

違和感なくてかなり似合ってますよね。

2位 弘中綾香

激レアさんでの面白プレゼンが話題の彼女ですが、過去に色々なコスプレに挑戦してきたみたいです。

それがこちら。

3位 加藤綾子

カトパンといえば、最近熱愛が発覚しましたがその人気は未だ衰えずという印象です。

コスプレも結構していたみたいで、色々な画像が出てきました。

それがこちら。

4位 川田裕美

バラエティのアシスタントからゲストまで広くこなしており、その地位を確立したといっても過言ではありません。

そして何よりスキップが面白いです笑

そんな彼女ですが、意外にもコスプレはあまりしていないみたいですね。

数少ないコスプレ姿がこちら。

第5位 徳島えりか

徳島アナというと、個人的には行列のできる法律相談所のイメージが相変わらず強いのですが、今だとZIPが一番わかりやすいのでしょうか。

何となく真面目だと思っていたので、調べてみてコスプレ姿があることに驚きました。

それがこちら。

6位 大江麻理子

大江アナというとやはりさまぁ~ずさんと共演していた「モヤさま」のイメージが未だに強い気がします。

その気取らない性格から、面白系のコスプレ姿が多かったですね笑

それがこちらになります。

第7位 大下容子

ベテランアナとして未だに活躍を続けている彼女ですが、調べてみたところ流石にコスプレ姿は発見できませんでした笑

いつまでもお美しいかたなので、色々なコスプレ姿を見てみたかったのですが残念です。

第8位 井上あさひ

NHKの夜のニュースや歴史秘話ヒストリアを担当されていたことから、全国的にかなりの知名度があるのではないでしょうか。

局のイメージからあまりコスプレ姿はないのかと思いきや、意外にも色々な画像があってびっくりしましたね。

それがこちらになります。

第9位 宇垣美里

最近ではコスプレといえばこの人といえるくらい、色々なコスプレ姿を披露してくれている気がします。

そんな彼女の数々のコスプレ姿はこちらです。

第10位 田中みな実

かなりキャラが強い彼女ですが、意外にもコスプレはそんなにしていませんでした。

どちらかというと手ぶら写真のほうがインパクトが強いですし、あえてコスプレする必要もないのかもしれませんね笑

そんな彼女の数少ないコスプレ姿がこちらになります。

殿堂入り 水卜麻美

5年連続1位だったため殿堂入りしたそうです。相変わらずすごい人気ですね。

その天真爛漫さから色々なコスプレをしているかと思いきや、思っていたよりは少なめでした。

そんな彼女のコスプレ姿がこちら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました