富士山を滑落したニコ生主の動画に映ってはいけないものが発見されてしまう…… | わだいニュース007

富士山を滑落したニコ生主の動画に映ってはいけないものが発見されてしまう……

ニュース
スポンサーリンク

今月28日、富士山に登る様子をニコニコ生放送でライブ配信していた男性が滑落したというニュースが報じられました。

ライブ配信ではあるものの、その瞬間の動画は残っておりかなり衝撃的な映像となっています。

本記事では、該当する動画についてや男性のプロフィールなどについてまとめています。

滑落するその瞬間までの動画

問題の映像はこちらです。

※かなり生々しい映像となっているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。

滑落する寸前にしきりに「滑る滑る」と連呼していましたし、柵がないところまで通っているのでかなり危険な道を歩いていたんだと思います。

情報によれば装備がかなり心もとない感じで、ピッケルやアイゼンはなく冬の富士山を登るような準備ができていなかったみたいです。

直前でも怖いですが、滑落してしばらく映っているというのはかなりショッキングな映像ですよね。

滑落した人物は誰なのか特定されている?

調べてみたところ、滑落した人物は「TEDZU(テツ)」さんという40歳の男性みたいですね。

Twitterからすると富士登山は結構やっていたみたいですし、司法試験(予備試験)受験者だったようです。

こちらはTEDZUさんがオーナーをしているニコニコミュニティです。

滑落した男性は死亡していた模様

本当に残念なニュースですが、本日の午後に標高およそ3000m付近で身元不明の男性の遺体が発見されたようです。

お悔やみ申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました