立ち入り禁止の場所でBBQをしていた半グレ、闘犬を放し飼いにし…数々の行為の邪悪さに虫唾が走る…… | わだいニュース007

立ち入り禁止の場所でBBQをしていた半グレ、闘犬を放し飼いにし…数々の行為の邪悪さに虫唾が走る……

三嶋塾のリーダー格とみられる青木保之、闘犬のピットブルを警察官に噛みつかせて逮捕ニュース
スポンサーリンク

5月6日静岡県東伊豆町の海岸で、放し飼いにした闘犬を警察官に噛みつかせた疑いで三島市に住む男が逮捕されました。

男はいわゆる半グレグループのリーダ格とみられます。

逮捕されたのは、三島市の会社役員で半グレグループ三嶋塾のリーダー格とみられる青木保之容疑者です。

青木容疑者は5月6日、東伊豆町の海岸の空き地で飼い犬のアメリカンピットブルを放し飼いにし、職務質問をしようとした男性巡査部長の左足に噛みつかせケガを負わせた疑いがもたれています。

仲田悠介記者 「東伊豆町の海岸の駐車場は、新型コロナウイルスの影響を受け利用の自粛が呼びかけられています。容疑者たちはこちらを乗り越えたのでしょうか」

警察によりますと、青木容疑者は事件当日、緊急事態宣言で外出自粛が呼び掛けられる中、仲間約30人とバーベキューをしていて、近くに住む住民からの通報されていました。

警察は青木容疑者の認否を明らかにしておらず、犯行の経緯など詳しく調べています。

出典:FNN PRIME online

 

 

管理人
管理人

ピットブルってヨーロッパでは法規制されるほど危険な犬種らしいね

素人が簡単に飼えるタイプじゃないみたいだし、この人がしっかり躾けできてたとは到底思えないわ

ネットの反応はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました