幸せ!ボンビーガールに出てた子持ち17歳現役JKがAV堕ちしていた…その名前がこちらになりますww | わだいニュース007
話題

幸せ!ボンビーガールに出てた子持ち17歳現役JKがAV堕ちしていた…その名前がこちらになりますww

話題
スポンサーリンク

”幸せ!ボンビーガール”に出演していた女子高生がAV出演していたことが判明。若くして子供を授かってしまうといろいろ苦労してしまいますからね。特にお金の面ではかなり苦労していたようです。だからこそAV出演をして稼いでいたのでしょう。我が子を育てる為にセッ〇スを披露するなんて凄いですよね。やはり母は強しですwww

出典:ヤバニュース!!

番組放送時の様子は微笑ましいものだった

今回ハリセンボンの二人が逢いに行ったのは、、、
「17歳の女子高生なのに、
親と離れて築70年の一軒家暮らし!
大好きな達也さんの為に時給740円の
バイト生活を送るボンビー女子高生」
こと”れい”さんの元!
大好きな達也さんって我らが山口達也の事!?
想像を張り巡らせながらハリセンボン・はるかが
“れい”さんの自宅に向かってみると…?
(春菜は「スッキリ!!」終わりで合流します)
築70年には見えないシンプルな自宅!
早速中に入ってみると…?
整理整頓された、とってもキレイなお部屋!
でも、山口達也の写真がない!
山口さんの写真を探しているところで、
「スッキリ!!」終わりで駆けつけた春菜も合流!
二人でキッチンや その他の部屋を見て回っても…、
山口さんの写真はない!
では達也って誰なのか…?って所で、
今回のガール、”れい”さんが帰宅!
さすがは17歳!と〜っても若くて可愛い女の子!
ハリセンボンの二人が、
「大好きな達也さん」について聞いてみると…?
なんと超〜可愛らしい子どもが登場!
更に、これまた若くてイケメン男子も登場!!!
「誰!?」ハリセンボンの二人が聞いてみると…?
実は子どもは”れい”さんのお子さんで、
隣に立つイケメン男子は
“れい”さんの旦那様の”達也”さん!
そう、”れい”さんは16歳の時に
二つ先輩の”達也”さんの子どもを出産!
“達也”さんが18歳になるのを待って晴れて入籍!
今はれっきとした夫婦になったんだとか!
今住んでるこの築70年の物件も
実はおばあちゃんの持家なので家賃はタダ!
“れい”さんと”達也”さんは、
高校生でありながらバイトして、
親に頼らず二人で力を合わせて
子どもと3人幸せに生活してるんだって!
そんな”れい”さんの夢は、
お金を貯めて結婚式を挙げる事!!!
ハリセンボンの二人も思わず応援したくなる、
とっても真面目でステキな
高校生カップルなのでした(^^)/

出典:幸せ!ボンビーガール バックナンバー

放送当時はまだTOKIOの山口さんが出演されていたようで、山口さんのファンだとミスリードするような演出をしていたみたいです。

高校生カップルが子育てをするという事は相当大変なので、AVに出演してでも生活費を稼がなければいけなかったんですかね・・・。

なんともいえない話です。

名前で調べてみたら出演している動画数が…

とはいえそこまで多くの作品に出ておらず、一時的にという感じなのかなと思って「新美もも」で調べたらそうでもありませんでした。

動画配信サイトで検索してみたところ、15のタイトルがヒットしたので、そこそこの数に出演しているみたいですね。

ご主人の達也さんは一体どう思っていたんでしょうか。職業差別をすることなく応援していることを願わずにはいられませんね。

 

 

コメント