【動画】中国、この期に及んで偽物のマスクを日本で販売!驚愕の見分け方がコチラ…… | わだいニュース007
PR
話題

【動画】中国、この期に及んで偽物のマスクを日本で販売!驚愕の見分け方がコチラ……

台湾製のマスクは中国の偽物 話題
スポンサーリンク

動画全文

台湾人から日本の皆さんへ重要なお知らせです。

日本の皆さんこんにちは。今日は重要なお知らせがあります。

もし”Made In Taiwan”のマークをつけるマスクを見つけたったら絶対に買わないてください!中国から何の認証もないの偽物です!

その原因は、現時点で台湾を管理している中華民国政権の法律により、台湾製のマスクは全て寄付品です。

6月末まで輸出制限があって、自由に販売できません。

しかも、その認証書はそもそも中国の深圳市、発行の偽物です。決して、台湾にある中華民国政権に認証された、合格品ではないです。

なぜ台湾の製品は中国深圳の認証を申請するの?おかしいでしょ。

偽物を使用したら危険があります。だから、このような偽物を買わないで使用しないでください!

お気を付けください。

※なるべくそのまま記載してますが、聞き逃しがありましたら申し訳ありません

 

管理人
管理人

感染拡大の発端になってる疑いすらあるのに、この状況下でこんなことを平気でできるなんて信じられないわ…

ネットの反応はコチラ

「他人の褌で相撲を取る」のはいかにも中国らしいと言えばそうなのだが…

台湾の方々の善意を無駄にしない為にも、日本の皆様気をつけて下さい

まじでいい加減してくれないかな

こんな時期に商売しか考えてないのは人間としておかしい

その上20何年間虐め続けた台湾の名を使うのはまじで羞恥心ないの?

はよう滅びろうクソ中国

だから台湾から今は台湾のマスク買わないでって事だったのね

MIT「花粉用」マスクなら出荷していますよ。

制限があるのは「医療用」マスクです。

「真っ当な会社の製品を正規ルートで購入」なら、安心してください。

要注意:ネットショップの画像が盗作、説明が時々簡体字や変な日本語、外箱デサインもフォントも違和感、そしてブランド名を必ず検索してください。

管理人
管理人

つまり医療用マスクが偽物ってことかな?

ただでさえ世の中が混乱してるのに、これ以上余計な負担増やさないでほしいなあ…

良かったらシェアお願いします!

コメント