【悲報】今度はスシローで炎上…まだこんなことやってる奴いるのかよ… | わだいニュース007

【悲報】今度はスシローで炎上…まだこんなことやってる奴いるのかよ…

話題
スポンサーリンク

回転寿司の炎上というと、くら寿司バイトの廃棄したネタを使ったという事件が記憶に新しいですよね。

昨今ではこういった軽率な行為でお店に損害が生じ、取り返しのつかない事態になるというケースが増えています。

本記事では、スシローでの炎上事件をまとめると共に、(回転)寿司店の炎上事件について振り返っていきたいと思います。

回転寿司に来る意味があるの・・・?

スシローに訪れた客が、シャリだけを大量に残すという食べ方をしておりそれが炎上しているようです。

幸いにしてスシロー自体にはダメージはありませんが、何かしらの声明を出す必要があるのかもしれませんね。

外国人YoutuberがレーンにGoProを載せ撮影


外国人Youtuberがレーン上にカメラを載せて、お客さんの様子を撮影したことが発覚し炎上しました。

スシロー側は法的措置も検討すると当時発表していましたが、その後どうなったかは出てきませんでした。

なでしこ寿司、炎上事件

勝手に別の店の写真を使ったり、衛生管理が甘かったりでかなり炎上しましたね。

くら寿司バイトがネタをゴミ箱に捨て再利用

これが一番有名な気がします。

アルバイト店員の男性が、ハマチの切り身をゴミ箱に捨てて再びまな板に戻すシーンがSNS上にアップされて炎上したという事件です。

その後、当事者2名と転載した少年の3名が書類送検されたみたいですね。

はま寿司の客がわさびテロ

はま寿司でも過去に客によるテロが発生しています。

客が回転寿司にわさびを仕込む動画がインスタに投稿され、それがTwitterに転載されたことで炎上したみたいですね。

素手でネタを掴んでわさびを入れて再び戻す。これをやって何が面白いんでしょうね・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました