安藤なつが離婚?!子供の親権で意外な事実に驚きを隠せない… | わだいニュース007
芸能

安藤なつが離婚?!子供の親権で意外な事実に驚きを隠せない…

芸能
スポンサーリンク

安藤なつさんが離婚調停中という驚きのニュースが飛び込んできましたね。

結婚当初は仲のいい様子がテレビでも放送されていたので、あなたもとても意外に思ったのではないでしょうか。

そこで気になるのがお子さんについてです。

調べてみたところ意外な事実が発覚したのでまとめてみました。

 

安藤なつに子供はいない?

結婚から2年余りが経過しようとしているため、お子さんが生まれているのかと思いきや意外にもまだいないとの事でした。

一部では子供がいるのでは?と噂になった事もあったのですが、その理由は以下の写真によるところが大きいみたいですね。

出典:安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」

実際は同級生のお子さんだそうで、安藤さんは赤ちゃんをかじるという事をネタにしていたことがまた話題を呼び、こういった勘違いを生んでしまったみたいです。

こちらも本来はギャル曽根さんのお子さんですからね笑

 

女性芸能人の離婚で親権が父親に行く場合

よほどの理由がない限り、一般的には母親に親権がいくようになっていますよね。

女性芸能人の場合も基本的には親権を得られるようですが、中には父親に親権が行くケースもあるようです。

例えば、中山美穂さんと辻仁也さんの場合は、辻さんが以下のように述べています。

今後は息子と2人で生きていくことになります。僕と生きたいと望んでくれた息子の気持ちに応えられるよう、父親としても頑張りたいと思います

出典:Design Stories

この他にも、ココリコ田中さんと小日向しえさんや、保阪尚希さんと高岡早紀さんなども父親に親権がいっています。

理由については公開されていませんが、子供の意思を優先させたり、母親の素行や希望などもあるのかもしれませんね。

安藤さんの場合は他人の子供をかわいがっている様子から子供好きが伺えますし、よほどの事がない限りは子供がいたとしたら親権を獲得していたのではないでしょうか。

コメント