女性看護師がとんでもない格好で勤務し懲戒免職w思わぬ形で深刻な問題提起をしてしまうww | わだいニュース007
PR
話題

女性看護師がとんでもない格好で勤務し懲戒免職w思わぬ形で深刻な問題提起をしてしまうww

女性看護師が防護服の下に水着を着て懲戒免職 話題
スポンサーリンク

地元メディア「Russia today」が5月19日に発表したニュースによると、働いていたのはトゥーラ地域臨場病院の感染症部門。当時、新型肺炎患者の看護業務にあたっていたという。

そんな中で彼女が着ていたのが、水着。透明な防護服に透けて見えるセクシーな肌に、奥の男性患者が釘付けになっているではないか。

彼女は「暑かったから」だと話していたというが、地元保健省はこれを問題視。

病院側は5月中旬の説明会で「トゥーラ地域臨床病院のスタッフが医療衣服の要件を遵守していないという事実に関して、違反した看護師の懲戒免職処分が適用されました。」と発表した。

さらに、防護服といった特殊な衣類の管理を強化すると述べている。

このニュースには多くの人が反応しており、「患者がある意味元気になる!」「奥のおじいちゃんの顔・・・」といった肯定的なコメントもあれば、「リスクコントロールができてない」「本当に看護師?」といった別の心配の声も寄せられていた。

これからの暑くなる季節、防護服を着て戦う看護師たちは体力をかなり消耗することだろう。ちょっぴりエッチな出来事だったとはいえ、「確かに防護服は暑い」と共感する医療従事者からの声もあがっている。

医療従事者の人手が足りなくなる昨今に免職処分にするのは適切なのだろうか・・・。

出典:エキサイトニュース

 

女性看護師が防護服の下に水着を着て懲戒免職

 

管理人
管理人

うーん、何とも言えない

確かに病院のルールを守るのは大事だけど、防護服って多分サウナスーツみたいな感じになるよね

ネットの反応はコチラ

コメント