ヒカル新恋人は広瀬アリスで確定?結婚の可能性について意外過ぎる事実が… | わだいニュース007
PR
芸能

ヒカル新恋人は広瀬アリスで確定?結婚の可能性について意外過ぎる事実が…

芸能
スポンサーリンク

Youtuberのヒカルさん(32)が8日に、同じくYoutuberのエミリンさんのチャンネルに出演し新恋人について語る場面がありました。

動画内では彼女が誰なのかについては言及されていませんでしたが、調べてみると広瀬アリスさんなのでは?という疑惑が浮き彫りになってきました。

新恋人の特徴や目撃情報、過去の恋愛遍歴などをまとめていきます。

 

ヒカルの新恋人が広瀬アリスの可能性は?

以前ヒカルさんは自身の動画内である人から猛アプローチを受けていると話しており、その人物の特徴を話していました。

  1. 誰もが知っている女優でテレビやCMでも見る
  2. 目が大きくて可愛い
  3. パーカーにすっぴんでラフな格好
  4. 算命学を受講するほど占いが好き
  5. ヒカルの結婚観が理想的(多夫多妻制で別居婚)
  6. てんちむが好き
  7. ワンピースが好きでルフィみたいな人を探している
  8. ポケモンが好きでピカチュウのネックレスを欲しがっている
  9. ゲームが好きでヒカルをゲームに誘った

これに対し、広瀬アリスさんはこの特徴の全てを満たしていると言われています。

 

まず、広瀬さんは誰もが知っている女優でテレビやCMでよく見るというのは疑いようのない事実だと思います。また、目が大きくて可愛いというのも好みはありますが否定する人は少ないでしょう。

広瀬さんは以前、メディアの取材でプライベートで友達と会う時は基本すっぴんと答えており、Oggiの取材ではプライベートではカジュアルなスタイリングが多く、Tシャツとデニムで埋め尽くされているというラフな一面を話していたこともあります(インスタにてパーカースタイルを披露していることもありました)。

算命学についての言及はありませんでしたが、自身が占い好きであることは公言しており、TOKIOカケルで以前結婚観について否定的でその理由を「人と暮らせないから」と答えています。

また、自身がパーソナリティを務めたオールナイトニッポンでは最近ハマっているYoutubeとしててんちむさんの名前を上げていました。なお、同番組でブレイキングダウンも好きと発言していましたが、ヒカルさんも格闘技企画を立ち上げており話が合うというのも一致していそうです。

 

もっとも、ONE PIECEに関しては2017年のアメトーーク!にて読んでいないと話しています。そこから7年経っており漫画が好きと公言していることから読んでいる可能性もありますが、公式の場でONE PIECについて語っている場面は見当たらなかったです。

ポケモンについてはポケモン愛を熱弁するほど好きで、CMに出演していたこともあります。ゲームに関しても廃人になる準備ができたとポストするほどにゲームに熱中するタイプであることがわかっています。

 

ヒカルと広瀬アリスが牛牛で密会?

以上のことからアプローチを受けたという女優に関しては広瀬アリスさんの可能性が非常に高いと言えますが、ONE PIECEの件もあり完全に一致するとは言い切れません。

もっとも、1年ほど前にされたポストで気になるものを見かけました。それが、ヒカルさんが良く撮影で使ってきた焼肉店である「牛牛」で2人でいるところを目撃されていたというものです。

行きつけの美容師さんからの情報のようですが、仮に撮影であればその後動画が出ますがこれまで動画がアップされた形跡はないのでプライベートである可能性が高いです。

 

ヒカルの歴代彼女の特徴と広瀬アリスは一致する?

ヒカルさんが今まで交際していたと噂されている、または自身で公言している歴代彼女のうち、明らかになっている特徴に共通点はあるのでしょうか?

ゲーム実況で人気のYoutuberちゅうにーさん、てんちむさん似の女性、松村沙友里さんが付き合っていたと言えそうで、あとは噂レベルや仕事上のやり取りという話でした。

この3人の特徴としては、目が大きいことと美人であること。透明感があることでしょうか。広瀬アリスさんもこの特徴に当てはまっているので、少なくともヒカルさんの好みのタイプであることは間違いないと思います。

 

ヒカル新恋人が広瀬アリスなら大倉忠義は破局した?それとも熱愛中?

もっとも、広瀬さんは2022年初めにSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)との熱愛が発覚しています。当時双方事務所共に否定的なコメントを出していなかったことから、交際自体は真実である可能性が非常に高いです。

仮に、今回ヒカルさんが新恋人として話していたのが広瀬さんだった場合、大倉さんとは破局していたということになりますよね。

実際のところどうなのかについてですが、調べてみたところ交際は順調なのではないかという意見と、破局しているのではないかという意見の両方が見受けられました。X(旧Twitter)でも目撃情報や破局についての話がないか調べましたが、特にそういったポストはされていません。

逆に未だに広瀬さんと大倉さんが交際していると考えている人からは、広瀬アリスさんではなく本田翼さんなのではないか?という意見も見受けられました。

 

まとめ

以上のことから、ヒカルさんの新恋人は広瀬アリスさんである可能性が高そうです(次点で本田翼さん?)。アプローチを受けたことで仲良くなって、そのうち好きになるということは十分考えられますしね。

もっとも、松村沙友里さんの一件で、相手に迷惑が掛かることに相当慎重になっている様子なので、今後明らかになることがあるとすれば結婚する時なのではないかと思います。ただ、広瀬アリスさんに結婚願望がないままなのであれば、結婚する可能性は低いかもしれませんね。

どちらにせよ、当人同士が幸せであれば何もいうことがないですよね。末永くお幸せにお過ごしください。

コメント