小林麻耶が整体師の夫と離婚!その裏で海老蔵はまさかの結婚報告 | わだいニュース007
芸能

小林麻耶が整体師の夫と離婚!その理由にあなたは胸が締め付けられる……

芸能
スポンサーリンク

小林麻耶さんが整体師の夫との離婚に向け別居・協議を開始していることが報じられました。

小林麻耶さんというと妹の麻央さんが亡くなって、辛い思いをしたなかでの結婚という事で当初とても祝福されていましたよね。

ところが一転して、レギュラー番組を降板し各局からも姿を消すという事態に。これは夫である國光さんが関与していたと当時報道されていました。

今回、晴れて離婚に向けた準備が進められているようですが、その理由によってはまだ騒動は続くかもしれません。

離婚の理由は2人の子供に会えないから?

こちらはNEWSポストセブンが報じています。

今までは周りの声が一切聞こえない状態だったのですが、麻央さんと海老蔵さんの子供である麗禾ちゃん(9才)と勸玄くん(8才)に会えないことから徐々に考えが変わっていったようです。

海老蔵さんは、國光さんと麻耶さんの関係にいち早く違和感を覚えていたんです。子供たちに影響があってはいけないと、麻耶さんとも距離を置きました。麻耶さんは麻央さん亡きあと、本当の母親のように2人の面倒をみてきた。会えない期間が長くなり、お母さんから2人の成長を伝え聞くなかで、『会いたい』という気持ちが強くなったようです

出典:NEWSポストセブン

これが事実であれば海老蔵さんのファインプレーといっていいでしょうね。

ネットでもおおむね好意的な意見で溢れていました。

開眼し自らリラクセーションへ

他方、こちらはネガティブな理由です。

東スポによると麻耶さんは國光さんとは違った方法で、健康法を発信していきたくなったとのことでした。

麻耶さんは〝自分でリラクセーションをやりたい!〟と目覚めたそうです。早起きして勉強するようになったと聞きます

出典:東スポWeb

これが事実だとしたら離婚したことで安心とはなりませんよね。

もちろん何かを信じることは悪いことではありませんが、麻耶さんの場合はこれまでの様子から行き過ぎてしまう傾向にあるため、今後またトラブルに発展しないかとても心配です。

海老蔵は結婚の報告をしていた

この件について海老蔵さんのコメントがないか調べてみたところ、ブログでちょうど結婚について触れていました。

ネタとして一門の新八さんによる結婚報告に対し、自身も結婚するというドッキリを仕掛けたというのが真相のようですね。

ネット上ではこれを機に麻耶さんと海老蔵さんの結婚を望む声もありましたが、そう簡単なものでもないと思うので温かい目で見守るのが良いのではないでしょうか。

コメント