嵐「相葉雅紀」の結婚報道に対するファンの反応が意外だと話題に | わだいニュース007

嵐「相葉雅紀」の結婚報道に対するファンの反応が意外だと話題に

エンタメ
スポンサーリンク

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん(36)が、今月12日発売の「週刊文春」で7年交際している彼女(37)との状況について報じられました。

これまでも彼女との交際についてはまことしやかに囁かれていましたが、今回、彼女の父親への取材によってその噂が事実である可能性が非常に高くなっています。

本記事では、記事の詳細とネットの反応についてまとめています。

交際相手は一般人?元タレントという情報も

相葉さんが約7年にわたって交際しているのは、関西出身の一般女性とされています。

もっとも、約2年前の報道では元タレントという話もありました。

『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」
出典:サイゾーウーマン

 

そんな彼女との交際ですが、嵐のライブを見に行くときも絶対に気付かれないように振る舞っており、外で会う時は必ず別々の車を使用していたらしいです。

8日、「週刊文春」取材班が関西に住む彼女の父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語ったそうです。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」
出典:文春オンライン

今回の報道に対するファンの意外な反応

Twitter上では、相葉さんの結婚報道に対してかなりの反響がありました。

その中でも特に目立ったのが、意外にも祝福する声。相葉さんのファンは心から幸せを願っているみたいです。

恋愛遍歴-過去の彼女について

なお、相葉さんはこれまでも数回熱愛報道がなされています。

まず、2005年頃に雑誌「BUBUKA」によって、モデルの山野ゆりさんとの熱愛写真が掲載されました。山野さんは現在36歳で、モデル活動やパン好きが高じて「パン野ゆり」として連載を持っています。

続いて、2007年頃に女優の水川あさみさんと交際の噂が浮上し、2010年2月に「FRIDAY」で熱愛が報道されました。その時点では所属事務所が交際を否定しており、のちに破局するも2013年に再び復縁したといわれています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました