【動画】野外でヤッてるカップルをスマホで撮影!男が気付いた結果ww | わだいニュース007
PR
話題

【動画】野外でヤッてるカップルをスマホで撮影!男が気付いた結果ww

話題
スポンサーリンク

カップルがいたしているシーンに出くわした人が、スマホで撮影していたらバレて襲い掛かられるという動画が、Twitter上で話題になっています。

白昼堂々とヤッているほうにも問題が…

話題となっている動画がこちらになります。

これは怒っても仕方ないですよね笑

視線に敏感なのか、それとも大声でも出したんでしょうか。全力で逃げている姿がまた面白いです。

猿は自慰行為を覚えると死ぬまでやるは本当なのか

この件でふと「サルは自慰行為を覚えると死ぬまでやる」という話を思い出したので、本当かどうか調べてみました。

サルに、オチ〇チンをさわる遊びを教えると死ぬまでやる!?って聞いたことありますか?
実は、サルは普通に自慰行為を行うんです
そして、出てきた精液は空気に触れるとすぐに固まり、サルはそれを食べてしまいます。
分かりやすく言うと、それはちょうど冷えて固まったとろけるチーズにそっくりです

(中略)

実は、皆さん人間と同じように、サルにもそういうことが好きな奴、そうでもない奴がいるのです

出典: ボクは動物カメラマン!津田堅之介「撮影日記・裏話」(現在ブログは閉鎖)

迷信かなーとは何となく思っていましたが、自慰行為のあとに出てきた精子を食べるという習性があるのには驚きました。

好きな奴とそうでない奴がいるというのは人間と同じですが、食べるという点で違いがあるみたいですね笑

コメント