ピアノ演奏以外を注目されていたYoutuberのご尊顔がこちらww | わだいニュース007

ピアノ演奏以外を注目されていたYoutuberのご尊顔がこちらww

話題
スポンサーリンク

最近はYoutuberもかなり浸透してきており、日常生活で彼ら、彼女らの動画を見るのが当たり前になってきていますよね。

需要が増えればそれだけ色々なYoutuberが台頭してくるわけですが、話題を集めやすいタイプの一つがスタイルの良い女性のYoutuberです。

本記事では、その中から話題になっていた「ピアニスト」のYoutuberについてまとめています。

台湾美女「Ru味春捲(RuRu)」さんのご尊顔

まず1人目が「Ru味春捲(RuRu)」さん。

台湾で活動しているかたで、主に日本のアニソンをピアノ演奏しています。

彼女の場合は多くのメディアを利用していて、顔出しもバンバンされてるみたいですね。

調べた限りではYoutubeはもちろん、インスタ、Twitter、Facebookと色々やっていました。

ちなみにYoutubeですが、一番再生数が多かったのは以下の動画です。

【謎の美女?】Pan Pianoさんのご尊顔

こちらは顔出しをしていないため、美人なのかどうなのかかなり話題になっています。

ところが、実は動画をじっくり見てみると、顔が映ってるシーンが幾つかあるんですよね。

その際たるシーンがこちら。

横顔ではありますが、美人さんなんじゃないかなという雰囲気がありますよね。

おわりに

個人的にはPan Pianoさんのほうが演奏が上手いんじゃないかなと思っていますが、とはいえどちらもお上手ですよね。

どうしても他の所に目が行きがちですが、演奏のほうにも着目して聴いてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました