石橋貴明と鈴木保奈美が離婚…娘の穂乃香のコメントに驚きを隠せない…… | わだいニュース007
芸能

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚…娘の穂乃香のコメントに驚きを隠せない……

芸能
スポンサーリンク

石橋貴明(59)と鈴木保奈美(54)が離婚したことが、石橋さんのYoutubeチャンネルにより発表されました。

おしどり夫婦というイメージはなくそれぞれが自身の活動を自由にやっていた印象とはいえ、なぜこのタイミングでというのが正直なところです。

また、長女である穂乃香(31)さんは女優として芸能界デビューをしていますが、コメントが気になるところですよね。

本記事では離婚の理由や娘である穂乃香さんのコメントについてまとめています。

石橋、鈴木夫妻の離婚理由(全文)

Youtubeの動画には以下のように掲載されています(17日に削除予定のため以降は見られなくなるでしょう)。

私事で恐縮ですが
私共 石橋貴明と鈴木保奈美は
離婚した事をご報告致します

子育てが一段落した事を機に
今後は事務所社長と所属俳優として
新たなパートナーシップを
築いて参ります

これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します

これからも私達は頑張っていきます

石橋貴明
鈴木保奈美

引用:貴ちゃんねるず

動画の最後には石橋さんと鈴木さんが仲良く並んだ写真が掲載されており、離婚が決して後ろ向きな理由でないことがわかります。

今後仕事をしていく上でこの形がベストと判断したのでしょう。

娘である穂乃香のコメント

娘の穂乃香さんは女優をやっており、TwitterとInstagramにそれぞれアカウントを持っています。

そこで何かコメントをしているのではないかと調べてみたところ、Twitterは更新されていませんでしたが、Instagramは動画投稿の2時間ほど前に更新されていました。

坂本慎太郎さんの曲「好きっていう気持ち」の一節です。

この曲はコロナ禍においてリリースされているのですが、坂本さんはインタビューで「こういう状況でも音楽をやめられないし、続いていくことへの思いがいつになく前に出てる」と答えていました。

両親の離婚を受けてこの投稿をしたかは定かではありませんが、仮にそうだったとしたなら両親の在り方が変わっても関係性は続いていく。好きという気持ちは変わらないというメッセージなのかもしれませんね。

何にせよ、石橋貴明さん、鈴木保奈美さん、穂乃香さんの変わらない活躍を期待しています。

コメント