【流出】現役アイドルがAV出演をカミングアウト…騙しの手口に胸糞が悪くなる…… | わだいニュース007

【流出】現役アイドルがAV出演をカミングアウト…騙しの手口に胸糞が悪くなる……

芸能
スポンサーリンク

「騙されてアダルトビデオに出演させられました」

 

プラモデルの良さを広める活動をしているアイドルの香坂きのさん(30)が、今月初めに動画サイトでこうカミングアウトしたことが話題になっています。

香坂さんは自身の経験からその手口について詳細に語っており、2016年にはフリーアナウンサーの松本圭世さんも同様の経験があると語っていました。

本記事では、香坂さんが体験したその手口についてまとめています。

問題の作品は大手メーカーから発売されたものだった

香坂さんが出演したアダルトビデオは、2011年に大手メーカーから発売された作品とのことでした。撮影は2010年頃にあったみたいです。

SODクリエイトから発売された「第3回 顔出し素人娘(うぶっこ)の赤面手〇キ研究所」というもので、現在はどうやら発売されていないようですね。

AV人権倫理機構に対して、正規作品の販売・配信停止を申し立てているようなので、その効果が出ているのかもしれません。

香坂さんが遭った手口の詳細は・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました