「息子がナミのお●ぱいで抜いてる」高嶋ちさ子がテレビで暴露…これまでの息子に対する仕打ち一覧がこちら…… | ページ 2 | わだいニュース007
PR
芸能

「息子がナミのお●ぱいで抜いてる」高嶋ちさ子がテレビで暴露…これまでの息子に対する仕打ち一覧がこちら……

高嶋ちさ子、息子がナミのおっぱいでヌイてるとテレビで発言し炎上 芸能
スポンサーリンク

今「息子となるべく関わらないようにしている」って発言してるの、そりゃそうだろうなと思うわ。

多分息子さんに避けられてるか、反撃されたんやろ…。

『エキセントリックなアタシ』が親になる悲劇

思春期に親にこんなの晒されたら正常でいられる自信がない。

同級生からの視線とか想像すると吐き気が…。

親に隠れてこっそりお●ぱいとか調べるのは普通の事でしょ、テレビでそれを「面白エピソード」として話す神経が分からん

息子のDSを破壊して「あなたはゲームが一生出来ないことを嘆くより、ママから二度と信用されないことを心配しなさい」って発言したのを思い出した。

これじゃ息子さん奴隷じゃないか…

これ、男性芸能人が娘がち○この画像検索してたってテレビで言ったら、一生テレビ出られないし、娘も立ち直れないだろう

普通にBPO案件じゃないか?

 

ナミのお●ぱい事件に対する息子さんの反応

管理人
管理人

事実ならよそ様の家の教育に他人が口出しすることでもないけど、実際のところ息子さんはどう思ってるのかな…

良かったらシェアお願いします!

コメント