【閲覧注意】引退した、闇が深いセクシー女優の現在8選。7番目とかキツ過ぎだろ…… | ページ 2 | わだいニュース007
芸能

【閲覧注意】引退した、闇が深いセクシー女優の現在8選。7番目とかキツ過ぎだろ……

芸能
スポンサーリンク

ホストに貢ぐために女優になった「星奈あい」

Twitterでデビューした理由がホストの彼氏(?)に貢ぐためだったと暴露したことで一時期話題になりました。

現在は削除されていますが、当時はこのツイートが原因で相手の実名がバレて炎上したそうです。

その後、自傷行為画像もアップしたり、別のホストに140万円貢いだりした様子がアップされたりと中々に闇が深い感じになっていました。

他にも以下の情報が出回っています。

  • 1年で3000万円使用
  • 中国人活で大金を稼ぐ
  • パパ活報告
  • パパ活中に中で出されたためホストに同じようにしてくれと懇願するLINEのやりとりを公開
  • 150万かけて整形

壮絶な過去を持つ「向井藍」

実の両親が彼女を生んですぐに離婚し、父親に引き取られるも父は女をとっかえひっかえ。

小1で義理の母が定まるも、父が母に手を上げる→その母が八つ当たりしてくるという悪循環が始まります。

その後、小4で父が他界し借金3億円だけが残り、小6で施設に引き取られました。

17歳の時に実母が現れるも、彼女が国から貰っていた年金500万円が目当てだったらしく感動的な再会とかはなかったそうです。

引き取られた妹のこともあるし面倒だという理由から500万を仕送りし、自身は生活のために嫌々この業界に足を踏み入れたとの事でした。

自室で怪死をしていた「飯島愛」

 2008年12月24日午後3時15分ごろ、飯島愛は、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室で昏倒。たまたま訪れた知人女性に発見され、119番通報が入る。

捜査に当たった警視庁渋谷警察署は、死後およそ1週間が経過していることから、死亡推定日は12月17日前後と判定。享年36。遺書、書き置きはない(「asahi.com」2008年12月24日)。

出典:Infoseekニュース

死の直前に精神的に追い詰められていたようで、「てめぇバカヤロウ!」という耳鳴りに怯えていたそうです。

トマトジュースのような尿が出ると訴えていて、腎盂腎炎(じんうじんえん)の発症も疑われています。

主因の肺炎については、大阪厚生年金病院呼吸器内科の鈴木夕子医長によれば、飯島のような36歳の女性が肺炎で死亡するのは非常に珍しいケースだ。だが、ストレス過剰で精神的に追い詰められ、規則的な食事をせず、低栄養の状態に陥り、免疫力が著しく低下すれば、間質性肺炎(肺胞と毛細血管を取り囲む間質に発症する肺炎)が悪化し、死に至る場合がある。また、うつが免疫力の低下を招くリスクが強いことから、飯島は免疫力の衰退、ホメオスタシス(生体恒常性)の崩壊の事態に陥っていた可能性はあるとしている(「夕刊フジ」2009年2月6日)。

出典:Infoseekニュース

肺炎が死因ではあるものの、そこに至るまでに色々なものが積み重なっていったのではないでしょうか。

芸能人から転身した「坂口杏里」

2016年10月に女優デビューを果たしてから、何かと世間を騒がせています。

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された。東京地検の勾留請求が却下され、4月21日に釈放。6月8日、不起訴処分となった。

その後、2017年8月の報道では六本木の高級キャバクラで真面目に働いていると伝えられており、同報道では店のNo.1ホステスの座にあり、その時点では芸能界復帰は考えていないということだった。しかしその後、人間関係のトラブルから腹いせとして時間外に営業していた勤務先のキャバクラを警察に通報しており、店側によると頭を冷やすために出勤を控えている間に坂口は勝手に店を辞めてしまったという。その後、別のキャバクラで勤務を行っている。

2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレント引退を表明。キャバ嬢として生きていくことを明かした。

2018年6月に「ANRI」名義で浅草ロック座にてストリップデビューすることが東スポより報じられたが、直前に出演キャンセルとなった。6月24日、自身のTwitterで新宿のデリヘル「輝き」に「坂口杏里」名義で勤務開始を報告、さらに9月3日、自身のTwitterで神戸のデリヘル「クリスタル」で勤務していることを報告、10月9日には渋谷「デリヘル東京」に出勤していることを報告した。

2019年8月28日午前11時半ごろ、27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間に東京・中野区にある元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕された。2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、不起訴処分となっている。

出典:Wikipedia

2度の逮捕もそうですが、Youtuberと突然結婚を発表するなど本当に話題に事欠きません。

先日も、「50万で誰かあおwDMくださいw」とTwitterに投稿し、批判が寄せられていました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました